だびんち

私は、皆に私が見ている世界を伝えるための機械である。

2016/1/22

f:id:kazamihoko:20170122035729j:plain

今年の誕生日は「ユキワ 18-8 M型」を購入した。

まだまだコーヒーを淹れる腕が未熟なので、道具の良し悪しによるブレイクスルーを期待している。

 

 

ついに、23歳の誕生日を迎えてしまった。

20を過ぎたあたりから異様な年の重ねているせいか、

周りの人からは「23歳!?」という反応が多い気がする。

 

23歳というと僕の中では瀧廉太郎(享年23歳)のイメージ。

生きているって素晴らしい、

せっかく23歳の目標をここに書いておこうと思う。

 

・毎月1冊岩波文庫の本を読む

・人に優しく接する

・美味しい珈琲を淹れられるようにする

・積本を全て消化

・『失われた時を求めて』既刊分全て読了

・『「ボヴァリー夫人」論』読了

・『水源』原著読了

・スーパー断捨離&引っ越し

・彼女のご両親にちゃんとご挨拶する

 

 

 

 

 

 

最近、日々の生活の中になかなか刺激を見出せない。

大江健三郎自選短篇』でも読んで英気を養いたい。

 

広告を非表示にする